お知らせ情報

2016年もスマオウを宜しくお願い致します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hy201601

こんにちは!

元旦の「猿の絵対決年賀メール」で負けて少しだけショックな、
SUMAOU!(スマオウ!)事業部の安部です。

※本日は箸休めに本当にどうでもいい投稿をします。

昨年の年末に弊社の和田と二人、左手で猿の絵を描いて勝負する(しかも年賀メールとして配信)という、
実に皆様にとってどうでもいいミニイベントを開催し、案の定絵心ゼロの私が負けたのですが…

hy201601

↑ ポイントは「どっちもちょっと…」という票があること。皆様正直でおられます(^q^)

 

何がいけないって、やっぱり中途半端に下手すぎないことですね。

確かに私は大変絵心が無いのですが、しかしそれがはいだしょうこさん並かと言うとそうでもないです。

 

▼はいだしょうこ画伯作:象

はいだしょうこさん

うーん、異様に小さく描かれたミジンコ象がそこはかとなく気持ち悪いですね…天才です。

 

やはり何でも尖りきっていないと駄目だなぁと思う今日この頃(´・ω・`)

どうせ上手く描けないのなら思いっきりド下手なほうが面白いですものね(笑)

 

さて、私の絵は可もなく不可もないものでしたが、SUMAOU!は違います。

2016年も店舗様のスマホ経由売上UPに貢献出来るよう、
他には無い機能の追加を含め、便利なサービスを追求してゆく所存です。

まだまだご期待に100%応えられてはいない状況ではございますが、
引き続き精進して参りますので、今少し応援して頂けますと嬉しい限りです。

 

それでは本年度もご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加